こんばんは、世莉です。
もう時効なので、いつまでも夢について引っ張る訳にもいかないですし。ということで今から書きます!
しーちゃんからも許可を得たので、追記にて見た夢を書きますね。
内容としては、テニ関連ですがキャラは一切出てきません(笑)!
本当に変わった世界になっているので、ご注意ください
話を見てからの苦情は一切受け付けませんので
それでも良い方は追記よりどうぞ
[0回]
思い出すままに書きます!
まず、覚えているのはしーちゃんとのことですね。
イラストか漫画を描くイベントというかコンテストで優勝者にはお金と特典(確か、カラオケ機←友達が言っていたウィーから発売するジョイのカラオケ機器のことを言っていると思います。)が貰えるというイベントでどうしてもその特典が欲しかったんですよね。でも、自分が描いても優勝出来ないのでどうしようかと頭で考えてしーちゃんが浮び、参加するように話をしました。
聞いて渋るしーちゃん(笑)でも、イラスト上手いから大丈夫だよ!と確実に特典狙いで誘ってました。
後、話が変わりますが電車に乗って移動してました。
場面が変わっていくのを感じました。
列車のような車内で、寒さで丸まる男の人がいて男の人と女の人の二人が乗っていました。その列車に自分も乗っていました。
今思えば最近寒くなってきたので体が冷えたのが夢につながったように思いますが。
そして、また変わりますが何故か100均が宣伝をしていました。
100均の店長らしいおじさんがテレビの報道でされる宣伝←イベント会場のため
出場者の皆様は、テニス関連のサイト様ばかりでした。
イラストサイト様と夢サイト様の方達で、スクリーンにバナーが表示されていてサイト様の名前も書いてあり実際に訪問したことあるサイト様の方も多くて凄いイベントだと思っていました(笑)!
そこで学校紹介、キャラ紹介!と司会の方が言って
比嘉中なのに忍跡
忍跡に~だね!と言ってました…今思うと、自分は何を考えていたのか予想がつきませんね…;;
ステージとは違いますが、比嘉中と書かれているスペースで
ずっと木手の人が中心でした。
というよりも、先頭にいたと思うのですが彼の顔がはっきりと見えてずっと目が合ってました。世界は、現実の世界でしたね。木手の人は二次元の木手ではなかったですから。
今思うと、その隣にいたもう一人は跡部だったかもしれません。
彼のことについてはこれぐらいにして…
本当はまだあるのですが、敢えて書きません(笑)
なので、キャラじゃありません。現実です!
木手役の人のようで木手であり、でも二次元でなく三次元のような現実で上手く彼を表現できないのですが運命を感じました。
ずっと見ていたかったですね。中途半端なところで目が覚め始めたのか、覚めないように必死になってましたから。そこは夢じゃなくなってきてますね。
それから暫くは顔も覚えていたのですが
今じゃ顔が思い出せないです…あのまま形に残れば…。
記憶は薄れると消えてしまいますし、形に残したいです。
写真でも撮れれば…夢の中でのことは撮れないことだと分かっていても、今はそう思います。
その夢を見た朝はテンションが高かったのは言うまでもありませんね(笑)
朝から運命の人探しに出かけました…というのは半分冗談で半分本気です。
結局、夢に出てきた彼には会えませんでした…。
でも自分では彼を運命の人だと思いました。
…という話だったのですが、いかがだったでしょうか?
テニス関連であり、違う部分もありという場面が変わっていくことが多かったです。
では、今日はこれにておやすみなさい♪
皆様も良い夢を-
PR